21日目:海老名

日曜日に海老名に行った。

圏央道沿いにある公園に久々に子供と外出した。

 

子供はブレイブボードの練習、僕は子供の自転車に乗って子供の後ろをついてまわる。

 

圏央道の下は意外とスケボー練習している人が多いんですね。

 

僕もたまに子供のブレイブボードに乗って練習するけどスケボーにも乗ってみたくなった。

 

色々調べてみるとすけペニースケートボードってのやクルーザーってのもあるみたい。

 

ペニースケートボードはトリックには向かず、スピードが出やすい仕様で軽量、持ち運びに便利だが慣れるまでがすごく大変らしい。

 

その難しさに誘われて欲しくなっちゃうよ

 

ペニースケートボード乗ってみたいと思いました。